しばっち電機
-

21. TLR250R 試走、インプレッション

2012/05/06↓


これでひと通りの整備は完了です。折角なので走ってみることにします。いきなり大正洞は無茶やろうということでキララ道の駅を目指します。

走りながらいろいろ探ります。
・フロントが落ち着きが無いのは多分タイヤのせい。これは交換が必要ですな。
・ブレーキがふにゃ〜とした感覚なのはドラムブレーキだからしょうがないかな。
・フロントフォークはストロークが大きいような気がする。エアー入れてみるかな。
・リアサスは踏み込むと前に出る感覚があるね。
・エンジンは快調。スロットル開けていくと速度警告灯が...おっと安全運転。
・エンジンはさすがに低い回転数でもそれなりにねばって走るね。
・流用したチェーンスライダーも問題無いようだ。
等々。

キララに到着。写真撮って、かぼちゃアイス食べてのほほんとした後、ゆるゆると帰ってきたのでした。



後はタイヤだけですね。これはまた考えましょう。


2012/05/06↑


1つ上
1つ上へもどる


トップ
トップページへもどる


mark  Copyright(c) shibatchii 2011-2012 All Rights Reserved.

-